.detail

株式会社それっちゃ Webサイト作成

株式会社それっちゃ Webサイト作成

先日も紹介させていただいた、プロ漫画家の池田るきさんが代表を務める会社、株式会社それっちゃ。会社ロゴ・商品ロゴに引き続き、コーポレートサイト(商品サイト)の作成も担当させていただきました。

◆関連記事
「株式会社それっちゃ」「キャラトップ」ロゴデザイン

今回のWebサイトでは、主要商材である「キャラトップ」の紹介をメインコンテンツに、そもそも株式会社それっちゃとはどんな会社か、それを運営する漫画家・池田るきとはどんな人物か、などを説明しています。

株式会社それっちゃ(会社サイト)

株式会社それっちゃ Webサイト作成

まずそのユニークな社名「それっちゃ」ですが、山口弁で「そうそう!」「そういうこと!」という意味なんだそうです。お客様にそう言ってもらえるように社名にしたとこのこと。

そんな「それっちゃ」が今回販売を開始したのが、「経営者を漫画でブランディングする」という、これまたユニークな商品キャラトップ

詳しくはぜひサイトをチェックしてみてほしいのですが、シンプルに言うと、「経営者を漫画で表現したツールセット」です。名刺やSNSアイコン、あいさつ漫画など、6つの商品がセットになっています。

株式会社それっちゃ Webサイト作成 株式会社それっちゃ Webサイト作成

ということで、既に販売開始されているようですので、興味のある経営者さんは こちらから問い合わせしてみてください。他社にはないオリジナルなブランディングが実現できると思いますよ!

担当領域

Webサイト企画、ページ構成、Webデザイン、Webライティング、コーディング、その他サムネイルデザインなど