.detail

【LP作成】「ITx医療」エンジニア募集|ザイデフロス様

ザイデフロス_モックアップ

ITx医療の分野で確かな実績を持つ株式会社ザイデフロス様からお声がけいただき、フリーランスエンジニア募集のLP作成を担当させていただきました。

「IT×医療」で稼ぐフリーランス募集|株式会社ザイデフロス

担当領域

今回は、BFIの安田佳生さんからの紹介でMTGに参加→ヒアリング→LP構成案提出→内容確定後、デザインおよびコーディング→公開という流れ。担当領域としては、プランニング+デザイン+コーディングです。ブレークポイントは2つで、PC、タブレット、スマホにそれぞれ対応しています。

ザイデフロスLP

フリーランスが「ゆるく」繋がる時代へ

こちら、一言で言えばフリーランスエンジニアさんへの案件紹介サービスなのですが、いわゆる派遣のようなものとはイメージが違います。フリーランスのエンジニアを、フリーランスの自由度を保ったまま「ゆるく」組織化し、それぞれが自分の責任で働きたいだけ働く、というシステム。

図で示すとこんな感じです↓

いわゆる終身雇用の限界が顕になりつつある昨今。このまま正社員でいても不安だし、かといってフリーランスとして一人で戦っていくのも難しい。そんな難しい状況に対する、これは一つの答えな気がします。

ということで、興味のあるエンジニアさんはぜひお問い合わせを。無料説明会も随時開催中です。