.Blog

【POP書評 No.005】古市くん、社会学を学び直しなさい!! /古市 憲寿

ヴィレッジヴァンガード風のPOPで読んだ本をレビュー(?)するコーナー

Book

茶帯になりました。

5年ほど習っている極真空手で、茶帯をいただきました。押忍。

Karate

【POP書評 No.004】お金2.0 新しい経済のルールと生き方/佐藤航陽

ヴィレッジヴァンガード風のPOPで読んだ本をレビューするコーナー

Book

【POP書評 No.001】クワイエットルームにようこそ/松尾スズキ

ヴィレッジヴァンガード風のPOPで読んだ本をレビューするコーナー

Book

【POP書評 No.002】地球の長い午後/ブライアン W.オールディス

ヴィレッジヴァンガード風のPOPで読んだ本をレビューするコーナー

Book

【POP書評 No.001】クワイエットルームにようこそ/松尾スズキ

ヴィレッジヴァンガード風のPOPで読んだ本をレビューするコーナー、1冊目

Book

【DJします】PSCHEDELIC MUNCHIES! @ DJ Bar MUNCHIES

12/2(土)にお馴染みマンチーズで開催されるPSCHEDELIC MUNCHIESに出演します。

DJ

BFIのサイトがリニューアルしましたが、とりあえずメンバー欄に注目!

お世話になっているBFIのサイトが新しくなりました。ここで「メンバー」ページに注目!

News

意味がわかると怖い話『年齢』

あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。

Blog

「遅刻する人」と、「遅刻しない人」

「遅刻する人」と、「遅刻しない人」って、いるじゃないですか。これをちょっと考えてみたい。

Blog

【DJします】Open air psycology 2017 after party

psycologyのアフターパーティが行われるということで、急遽僕もDJで参加させてもらうことになりました!

DJ

独立して1ヶ月が経ちました。

仕事のペースも掴めるようになってきたので、ここらで「独立して1ヶ月の振り返り」をします。

News

極真空手の合宿に行ってきました。

8月11日〜13日にかけて、6年ほど前から習っている極真空手の「合宿」に参加してきました。

Karate

【フリーランス4週目】自宅で働く為に購入したものを紹介します。

フリーランスになって約1ヶ月。自宅勤務するにあたり購入したあれこれを紹介します。

News

千葉地方裁判所で裁判の傍聴をしてきました。

千葉地方裁判所に人生初の傍聴をしに行ってきました。その時のレポートです。

News

7/29津田沼メディテラネオでDJします。

津田沼メディテラネオのオールミックスイベントでDJします。

DJ

高円寺caveでDJしてきました。

去る7/22土曜、高円寺caveで開催された「immortal」というフルオンのパーティでDJしてきました。

DJ

BFIのスペシャルエージェントになりました

突然ですが、BFI(株式会社ブランドファーマーズ・インク)の"スペシャルエージェント"になりました。

News

Rou's DJのページを公開しました。

DJ KOTONOHAの出演スケジュールやプロフィールなどの情報を集めたページを公開しました。

DJ

Rou's ウェブサイトを開設しました。

デザイン、ライティング、プランニング他を行う個人スタジオ「Rou's」のウェブサイトを開設いたしました。

News