.detail

【杉原里志×安田佳生】コラボ商品LP作成

【杉原里志×安田佳生】コラボ商品LP作成

【広島・岡山限定企画】株式会社シナジーで数々の実績を残した“スギちゃん”が、あなたのビジネスをサポートします!(今なら安田佳生もついてきます)

勢いが止まらない「安田佳生コラボ商品企画」ですが、続いては東広島で数々の実績を残されている杉原里志さんとの商品。

この方、地元では有名な株式会社シナジーさんという会社で、なんと14事業もの立ち上げを担当。さらに、ビルメンテナンス、警備、人材紹介、労働者派遣、Webマーケティング、ITコンサル分野など、数々の事業でプロジェクトリーダーを経験されたすごい方なんだそうです。

2021年1月、満を持して独立され、現在は株式会社ixisの代表取締役を務めてらっしゃいます。

安田さんとどんなビジネスを行うのかはリンク先を見ていただくとして。

担当領域

担当領域としては、ページ構成、サムネイル画像デザイン、ページデザイン、ライティングなどです。

WordPressテーマを使っているのでコーディングはしていません。こういうテンプレートの活用は、細かいデザインの調整ができないというデメリットはあれど、スピーディーにページが作成できるのでいいですね。HTMLやCSSの知識がなくても作れますし。

【杉原里志×安田佳生】コラボ商品LP作成

先日いよいよスタートしたBFS(の中の僕が担当する「お店をつくる」カリキュラム)でも、テンプレートを使ったWebサイト作成をレクチャーする予定です。