.detail

イベントフライヤー作成(SPACE CAPSULE)

SPACE CAPSULEのイベントフライヤーを作成しました。

いつも飲みに行っているDJ BAR MUNCHIESでたくさんのDJさんと知り合ってきたわけですが、その縁で最近はイベントのフライヤーデザインをさせてもらうことが増えてきてます(先日もcocoonのポスターを作成させてもらいました)。

で、今回は、花宴のオーガナイザーとしても有名なDJ KENGOくんからのご依頼で、10月に茂原のツインサーキットで開催されるイベント「SPACE CAPSULE」のフライヤーデザインをやらせてもらいまして。

STONE CIRCLE STONE CIRCLE

嬉しいことに、デザイン好評なようです。

このデザインに至るまでに割と紆余曲折ありましたが、結果的には非常によい雰囲気のものが完成したのではないかと思います。既に各方面から「今回のフライヤーいいじゃん」と好評いただいているようで、嬉しい限りです。

ちなみに先日MUNCHIESに遊びに行ったら、壁がこんなことになってました(笑)。

STONE CIRCLE

千葉でパーティーを主催しているオーガナイザーが集まる豪華なラインナップの中、なぜか僕もDJ KOTONOHAとして参加させていただきます。イベント詳細はFacebookのイベントページ、または茂原ツインサーキットのコチラをご覧ください。

それでは10/7はぜひ、茂原ツインサーキットまでお越しください!